Reserve & Contact

News &
Column
お知らせとコラム

2023.02.03 | ニュース コラム

仰げば尊し、私たちの最初の場所

2021年9月1日からスタートした
江の木町のスタジオと
2023年1月31日に
お別れをしました。


1月の最終営業日は29日でしたが
全ての予約が埋まり楽しくレッスンをさせて頂きました。

新店舗に移転するにあたり、
希望や、楽しみがいっぱいでしたが

いざ、最初の場所となったところと
お別れするのは
感慨深いものを感じました。

旧スタジオの床は
Pタイルを自分たちで敷き詰め
タイルの切り方や敷き方を学び

更衣室のパーテーションは設置するのに
最低3人以上必要だと学び

スタジオの壁を黄色、白色に塗るのに
養生が必要なこと
壁の上側を塗る際、
飛び散るペンキで髪の毛が白髪になってしまうこと
33㎡の広さを塗るのに
大人3名で3日間ほど必要なこと
ペンキを塗った次の日は
全身筋肉痛になることを学び

視覚を遮るために設置した
木の柱とベニヤ板で壁を作成する際
電動ノコギリの使い方や
電動ドライバーの使い方を学び

旧スタジオでDIYのレベルを上げることが
できました。

そんな思い出深いスタジオで
営業最後の日
西山と井上とスタジオでの
最後の写真。

そして写真撮影TAKE2

(悪い顔をする井上と殴られても笑顔の西山)


こんな二人ですが
今後も新スタジオで
引き続きよろしくお願いいたします。


@hamo_photographさんの
はるちゃんと一緒のショット

♯江坂駅徒歩3分
♯助産師
♯産前産後の運動の専門家
♯ピラティススタジオ
♯マタニティピラティス
♯産後ピラティス
♯子様連れ可

記事一覧へ