Reserve & Contact

News &
Column
お知らせとコラム

2023.03.07 | ニュース コラム

YURI opening event みなさんありがとうございました。

2023年2月23日は
待ちに待った
YURI opening eventの日でした。

当日朝は少し雨が降っており
「天気予報は晴れやったのに、悲しい。」と
呟いた井上に対し、上空を見上げて
「晴れる。大丈夫。」と
言いきった西山の発言は
見事当てて10時過ぎには晴れていました。
彼女は天気も把握できるようです。
すごい。笑

9時には協力メンバーも集まって
イベントの流れの確認や
会場準備を行いました。


今回イベントの協力メンバーは

⑴YURI期待の星インストラクター
 宮原さん

⑵YURI仕事が丁寧帰国子女エースシッター
 岡本さん

⑶YURIシッター兼助産師プロフォトグラファー
 あすかちゃん

⑷YURI西山子分、スマイル営業部長
 ありちゃん

⑸見た目も味も最高においしい料理を作る
 大西さん家族

お忙しい中YURIのイベントを
盛り上げてくださり
本当にありがとうございました。

そして、、、9時30分!
ついにイベントがスタートしました。
この時間帯はまだみんな余裕があり
集合写真も撮れる余裕あり。

みんないい笑顔~

10時半枠、11時半枠は
最も多い予約人数だったので
95㎡の広さのスタジオが
人やベビーカーでいっぱい。

それと同時に
お祝いのお花や物、お菓子等も
たくさんいただきました。


YURIは多くの方に支えられていると
改めて実感。
本当にありがとうござました。

土間スペースは
物販のオオニシサントコの焼き菓子、
丸岡さんのポストカードも売れ行き好調。

スタジオスペースは
マシンピラティスの体験、
フォトブースも多くの方が
利用してくださりました。


休憩時間はみんなで
輪になってお昼ご飯会。
みんなのオフショット。
「兵六そば」さんの出前最高。

午後に動けるために
血糖値は急上昇。
テンションも上げていきます。

そして始まった、午後の部も大盛況。
特に15時半枠は、
西山の阪大生メンバーが多く来場し
20代前半の若さを
最大限に吸収させてもらいました。by井上

とってもありがたいことに
午前と午後の部で
トータル80名以上の方が来場!
インスタのストーリーに挙げてくださった方、
ありがとうございます。
家族ピラティスも素敵だな~

YURIの初のイベントで
至らぬことも多くあったと思いますが
皆さん、本当にありがとうございました。

終わって今思う事。。。
「とーっても楽しかった!」
YURIのスタジオで
またコラボイベント等
実施していきたいと思いますので
今後もみなさん、引き続きよろしくお願いいたします。

♯江坂駅徒歩3分
♯助産師
♯産前産後の運動の専門家
♯ピラティススタジオ
♯マタニティピラティス
♯産後ピラティス
♯子様連れ可

記事一覧へ